JOB CATEGORY
採用情報

Mid-career Recruitmentキャリア採用情報

募集要項

【正社員】マーケティング リーダー候補 | 自社プロダクト「PR Analyzer」

国内大手企業から中小ベンチャー企業まで、多くの広報部・宣伝部・マーケティング部にて導入されている、国内No.1の広報・PR効果測定ツール「PR Analyzer」のリード獲得を中心としたマーケティング戦略の立案・実行統括がミッションです。

業務内容

■ サービス認知~リード獲得のマーケティング戦略の立案および実行

例)

- 自社サービスのWebサイト運営

- デジタルマーケティング戦略立案・ディレクション

(SEO/リスティング広告/ディスプレイ広告/MA運用)

- セミナー/ウェビナーの企画立案・実行

- コンテンツマーケティングの企画立案・実行

 

ここが自慢!

■国内No.1の広報・PR効果測定ツール「PR Analyzer」の商品力 

■PR Tech®という新たな分野を切り開くプロダクトのグロース期に、裁量を持って携われます

■マーケティング全般の戦略・施策の設計が可能

応募資格

社会人経験3年以上

スキル・経験

▼MUST※いずれか必須

・BtoB領域におけるマーケティング経験

・PR業界における経験(企業の広報担当・PR代理店勤務等)

 

▼WANT

・データ分析の知識・経験

・SEO、SEMの実務経験

・MAツールの運用経験

求める人物像

・事業と自身の成長を共に実現していきたいという想いをお持ちの方

・課題を捉え、自らを起点として周囲を巻き込んで解決していける方

・職種を超えたチームで成果を出すことを楽しむことができる方

・データで広報を高度化する「PR Tech」の業界を創ることにやりがいを感じる方

勤務条件

雇用形態

正社員

学歴

不問

想定年収レンジ

480万~720万

※前職の経験スキルに応じて柔軟にご相談可能です

給与備考

月例基本給に、45時間(M等級以上は60時間)のみなし残業代含む

想定年収に、基本賞与:年2回(3月・9月)含む、人事考課:年2回

手当

通勤手当 (1ヵ月定期代)

勤務時間

フレックスタイム制度(コアタイム 月曜日:9:30-14:30、火~金曜日:11:00-16:00)

※月曜日、水曜日はどこでもワークデー(在宅勤務OK)

※新型コロナウイルス感染防止のため、情勢に応じて柔軟に変更予定

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)、年間休日121日

年末年始休暇、夏季特別休暇(3日)、慶弔休暇

社会保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

福利厚生

定期健康診断、家賃補助制度(勤続6年以上)、勤続賞与(1年、3年、5年、10年、15年)、リフレッシュ休暇(勤続3年ごと)、ビルゲンアワード(社内インセンティブ制度)、ライフイベントサポート制度(育児や介護に係る特別有給休暇制度)、資格取得支援制度、各種打ち上げ支援制度、健保組合の保険事業(保養所や施設割引など)、社内レクリエーション、従業員持株会、ウォーターサーバー他

選考プロセス

面接回数

2回~3回

選考方法

1次面接 →筆記テスト・リファレンスチェック(&2次面接) →最終面接

選考期間

1次面接から約1ヶ月で内定

その他

内定後、内定面談で条件等合意した後入社承諾いただき入社確定