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募集要項

【正社員】カスタマーサポート リーダー候補 | 自社プロダクト「PR Analyzer」

国内No.1の広報・PR効果測定ツール「PR Analyzer」を導入いただいたお客様のサポートを、メールで行うお仕事です。

PR Analyzerは、既に、国内大手企業から中小ベンチャー企業まで、多くの広報・マーケティング部門に導入されています。カスタマーサポートは、本プロダクトを導入いただいたお客様に対し、お悩みに寄り添った支援をすることで、活用促進および事業の成長に貢献いただく業務です。導入企業および社内体制が急拡大する中で、チームをけん引いただくリーダー候補の方を募集しています。

業務内容

■具体的な業務
・PR Analyzerを導入いただいているお客様からの問い合わせに対するメール対応
・ユーザーからの問い合わせに関する動作確認
・ユーザー全体へのお知らせ文面の作成・公開

 

■発展的な業務(リーダーとしての仕事)
・サポートチーム全体の業務管理
・複雑な問い合わせへの対応
・サポート業務改善のための施策の立案・実行

ここが自慢!

国内No.1の広報・PR効果測定ツール「PR Analyzer」の商品力 
■プロダクトの成長段階のため、事業開発に携わることができる
■カスタマーサポートの業務・組織構築に携わることができる

応募資格

社会人経験3年以上

スキル・経験

▼MUST ※いずれか必須
・営業等、お客様へのコミュニケーション業務の経験
・カスタマーサポートの経験

 

▼WANT
・PRや広報、広告業界での経験
・SaaS業界における経験
・チームを率いるリーダーの役割を担った経験

求める人物像

■ユーザーと向き合い、1件1件の対応に真摯に取り組める方
■前向きに業務を楽しめる方
■職種を超えたチームで成果を出すことを楽しむことができる方
■チームを支えることにやりがいを感じ、裏方となる業務が得意な方

勤務条件

雇用形態

正社員

学歴

不問

想定年収レンジ

420万~600万
※前職の経験スキルに応じて柔軟にご相談可能です

給与備考

月齢基本給に、45時間(M等級以上は60時間)のみなし残業代含む
想定年収に、基本賞与:年2回(3月・9月)含む、人事考課:年2回

手当

通勤手当 (1ヵ月定期代)

勤務時間

フレックスタイム制度(コアタイム 月曜日:9:30-14:30、火~金曜日:11:00-16:00)
※月曜日、水曜日はどこでもワークデー(在宅勤務OK)
※新型コロナウイルス感染防止のため、情勢に応じて柔軟に変更予定

休日・休暇

週休2日制(土日祝)、年間休日121日
年末年始休暇、夏季特別休暇(3日)、慶弔休暇

社会保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

福利厚生

定期健康診断、家賃補助制度(勤続6年以上)、勤続賞与(1年、3年、5年、10年、15年)、リフレッシュ休暇(勤続3年ごと)、ビルゲンアワード(社内インセンティブ制度)、ライフイベントサポート制度(育児や介護に係る特別有給休暇制度)、資格取得支援制度、各種打ち上げ支援制度、健保組合の保険事業(保養所や施設割引など)、社内レクリエーション、従業員持株会、ウォーターサーバー他

選考プロセス

面接回数

2回~3回

選考方法

1次面接 →筆記テスト・リファレンスチェック(&2次面接) →最終面接

選考期間

1次面接から約1ヶ月で内定

その他

内定後、内定面談で条件等合意した後入社承諾いただき入社確定