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募集要項

【正社員・契約社員】営業サポート・事務 リーダー候補 | 自社プロダクト「PR Analyzer」

国内No.1の広報・PR効果測定ツール「PR Analyzer」のサービス提供を支える、サポート業務を担っていただきます。

PR Analyzerは、既に、国内大手企業から中小ベンチャー企業まで、多くの広報・マーケティング部門に導入されています。営業サポート・事務チームでは、請求書の発行やサービスにおける入力業務などを担当しています。導入企業および社内体制が急拡大する中で、チームを牽引いただくリーダー候補の方を募集しています。

業務内容

PR Analyzerを支える営業事務。ゆくゆくはリーダーをお任せします。

 

【具体的には】

広報・PRの効果測定ツール「PR Analyzer」を支える営業事務です。(業界経験不問)

基本業務をご理解いただいた上で、チームを束ねるリーダーとして活躍していただきます。

※業界未経験の方むけの研修もございます。

 

<基本業務>

・会計処理(経費精算、請求書発行など)

・契約書締結周りの事務業務

・見積書作成、受注業務サポート

・その他、営業業務で発生する庶務のサポート

 

<リーダー業務>

・サポートスタッフの業務管理

・パートナー企業への発注などの窓口対応

・契約内容管理

・納品チェック

ここが自慢!

国内No.1の広報・PR効果測定ツール「PR Analyzer」の商品力 
■営業事務の業務経験を活かし、チームマネジメント等、更なるキャリアアップが可能

応募資格

社会人経験3年以上

スキル・経験

▼MUST※いずれか必須
・3年以上の営業事務経験

 

▼WANT
・PRや広報、広告業界での経験
・チームリーダー職を担った経験
・営業・法務・経理に関する経験

求める人物像

【業界経験不問】営業事務経験/営業・法務・経理などの経験/簿記3級以上の知識がある方も歓迎

 

【具体的には】

営業事務からスタートし、

将来的にはリーダーとして活躍してくださる方を募集します。

営業事務の経験がなくても下記のような経験をお持ちの方であれば大歓迎!

 

<このような経験が活かせます>

◎チームのリーダー職を担った経験

◎営業・法務・経理に関する業務経験

★PRや広報、もしくはSaaS業界での就業経験がある方も大歓迎です!

 

<向いている方>

・スピード感を持って仕事をしたい方

・自走できる方

・他部署との連携が取れる方

 

<向いていない>

・仕事に対して受け身の方

・ITに対して苦手意識のある方

勤務条件

雇用形態

正社員/契約社員

学歴

不問

想定年収レンジ

390万~510万円

給与備考

人事考課:年2回

▽以下は正社員のみ適用
月例基本給に、45時間(M等級以上は60時間)のみなし残業代含む
想定年収に、基本賞与:年2回(3月・9月)含む

手当

通勤手当 (1ヵ月定期代)

勤務時間

フレックスタイム制度(コアタイム 月曜日:9:30-14:30、火~金曜日:11:00-16:00)
※月曜日、水曜日はどこでもワークデー(在宅勤務OK)
※新型コロナウイルス感染防止のため、情勢に応じて柔軟に変更予定

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)、年間休日121日
年末年始休暇、夏季特別休暇(3日)、慶弔休暇

社会保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

福利厚生

定期健康診断、家賃補助制度(勤続6年以上)、勤続賞与(1年、3年、5年、10年、15年)、リフレッシュ休暇(勤続3年ごと)、ビルゲンアワード(社内インセンティブ制度)、ライフイベントサポート制度(育児や介護に係る特別有給休暇制度)、資格取得支援制度、各種打ち上げ支援制度、健保組合の保険事業(保養所や施設割引など)、社内レクリエーション、従業員持株会、ウォーターサーバー他

選考プロセス

面接回数

2回~3回

選考方法

1次面接 →筆記テスト・リファレンスチェック(&2次面接) →最終面接

選考期間

1次面接から約1ヶ月で内定

その他

内定後、内定面談で条件等合意した後入社承諾いただき入社確定