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採用情報

Mid-career Recruitmentキャリア採用情報

募集要項

【正社員・契約社員・パート社員】営業事務

PRコンサルタントのチームについて、各プロジェクトや全社のサポート業務全般を担っていただきます。

案件を複数担当し、関連する経理・法務業務を中心に営業担当者をサポートしていただく仕事です。

キャリアアップを目指す方には正社員登用制度も整えており、実績もあります。

営業事務経験をお持ちの方、多忙なチームをサポートすることに強みを持っている方、子育てと両立しながら仕事もキャリアアップしていきたい方、ぜひお待ちしています。

業務内容

・会計処理(経費精算、請求書発行など)

・契約書締結周りの事務業務

・社内外の日程調整

・メディアからの商品貸し出し対応、電話によるフォローアップ作業

・リサーチ業務、定例のレポーティング業務

・報告書作成業務

・会社の総務業務(電話対応含む)

・その他チームで発生する雑務全般の実施、サポート

ここが自慢!

■大手・有名企業のPR・広告案件のサポートができる

■世の中のトレンドを生み出す環境でのお仕事

■働くママが多い職場のため、お互いの連携が当たり前におこなわれている

応募資格

営業事務やアシスタント業務経験者、またその意欲が高い方

スキル・経験

▼MUST 

・営業事務やアシスタント業務経験者、またその意欲が高い方

・PPT,EXCEL,WORDを使った業務経験(基本作業)

 

▼WANT

・コミュニケーション業界での業務経験がある方

・スピーディかつ正確に、プロアクティブに仕事を進めることができる方

求める人物像

・ビルゲン(※当社の行動指針)に共感いただける方

・明るく、社内外と積極的に協働できる方

・サポーティブな方

勤務条件

雇用形態

正社員・契約社員・パート社員

学歴

問わず

想定年収レンジ

250~450万

給与備考

昇給制度あり、正社員登用制度あり(契約社員・パート社員のみ)

手当

通勤費:1ヶ月定期代を上限に実費

勤務時間

フレックスタイム制度(正社員・契約社員のみ)

※パート社員の場合はご希望の時間をもとに相談の上決定

休日・休暇

・基本休業日:土日祝日、年末年始

・有給休暇:法定通り、6ヵ月勤務以降支給

社会保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

福利厚生

定期健康診断、家賃補助制度(勤続6年以上)、勤続賞与(1年、3年、5年、10年、15年)、リフレッシュ休暇(勤続3年ごと)、ビルゲンアワード(社内インセンティブ制度)、ライフイベントサポート制度(育児や介護に係る特別有給休暇制度)、資格取得支援制度、各種打ち上げ支援制度、健保組合の保険事業(保養所や施設割引など)、社内レクリエーション、従業員持株会、ウォーターサーバー他

※雇用形態により異なる

選考プロセス

面接回数

2回

選考方法

1次面接(事業部門長) →筆記試験・リファレンスチェック →最終面接(代表)

※雇用形態により異なる

選考期間

1次面接から約1ヶ月で内定

その他

内定 → 内定面談で条件等合意・入社承諾 → 入社確定